この度、株式会社テンダはアバナード社とアライアンスを締結し、
契約時間の使い方が自由な時間課金制の支援サービス「Avanade Flexible Support」の提供が可能となりました。
<Avanade Flexible Support概要>
Microsoft 365、Dynamics 365の導入検討から運用、利活用のサポートをお客様に合わせた柔軟なメニューで行います。
■課題解決に向けたグループ学習
- D365 :運用を支援する仕組みの構築検討
- IT活用:人材や製品、自社の強み等を分析し、今後の営業方針作成を支援
- M365 :セキュリティ対策に必要な作業支援
■トレーニング
- M365 :ユーザー/ライセンス管理、障害対応など、管理者基礎研修
- IT活用:業務部門へのPower Platformの実践型研修
■問合せ対応
- M365/D365:導入後のトラブルシュートや新機能追加を支援
既存のMicosoft 365利活用サービスを組み合わせることにより、
リーズナブルにMicrosoft 365、Dynamics 365をフル活用することが可能となります。
テンダの強みである、Notes移行、SharePoint利活用に加え、基盤構築、セキュリティ、
業務アプリケーション(Dynamics 365)の幅広い支援が可能となりました。
ぜひ一度、下記よりサービスの詳細をご確認ください。
Microsoft365(利活用技術) | MSTech | 株式会社テンダ
Dynamics 365(Avanade Flexible Support) | MSTech | 株式会社テンダ