セキュリティ強化で進化する Microsoft 365 活用支援
セキュリティ向上アセスメントや設定チューニング、相談デスクを通じて、
情報ガバナンス文化の定着と持続的なセキュリティ強化をサポートします。
テンダの『Microsoft 365 利活用技術サービス』とは?
当社の M365利活用技術サービス は、これらの課題を解決するための技術支援サービスです。
通常版では業務効率化や活用促進を中心にサポートするのに対し、
セキュリティ版 ではゼロトラスト、多要素認証、情報漏えい対策など セキュリティとコンプライアンス強化 に特化して支援します。
こんなお悩みありませんか?
Microsoft 365 セキュリティとコンプライアンスを対象にした技術的なサポートを提供し、
お客様のMicrosoft 365 のセキュリティ向上を促進するサービスです。
サポート内容
リモートサポートだけではなく訪問サポートや簡単な便利機能の検証、操作研修も含まれます。
サポート対象のサービス
サポート対象は、Microsoft 365 で提供されるセキュリティとコンプライアンスサービスです。
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Entra ID Premium高度な認証セキュリティ
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Intuneデバイス制御
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MDOMicrosoft Defender for Office 365
高度なメールセキュリティ -
MDEMicrosoft Defender for Endpoint
エンドポイントセキュリティEDR/EPP -
MDCAMicrosoft Defender for Cloud Apps
アプリ監視 -
MIPMicrosoft Information Protection
ファイル保護
プラン
利用頻度と予算に合わせて2つのプランを用意しております。
プランの詳細はダウンロード資料をご覧ください。
サービス利用例
Microsoft 365 利活用技術サービス(セキュリティ)は契約いただいた時間を自由にご利用頂けます。
DOWNLOAD資料ダウンロード
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M365利活用技術サービス(セキュリティ)は、こうしたお客様の課題を解決するための技術支援サービスです。基盤構築からゼロトラスト、多要素認証、情報漏えい対策まで、豊富な経験を持つ技術者チームが伴走し、最適な運用環境を実現します