セキュリティ強化で進化する Microsoft 365 活用支援

セキュリティ向上アセスメントや設定チューニング、相談デスクを通じて、
情報ガバナンス文化の定着と持続的なセキュリティ強化をサポートします。

テンダの『Microsoft 365 利活用技術サービス』とは?

当社の M365利活用技術サービス は、これらの課題を解決するための技術支援サービスです。
通常版では業務効率化や活用促進を中心にサポートするのに対し、
セキュリティ版 ではゼロトラスト、多要素認証、情報漏えい対策など セキュリティとコンプライアンス強化 に特化して支援します。

テンダの『Microsoft 365 利活用技術サービス』とは?

こんなお悩みありませんか?

Microsoft 365 セキュリティとコンプライアンスを対象にした技術的なサポートを提供し、
お客様のMicrosoft 365 のセキュリティ向上を促進するサービスです。

こんなお悩みありませんか?

サポート内容

リモートサポートだけではなく訪問サポートや簡単な便利機能の検証、操作研修も含まれます。

サポート内容

サポート対象のサービス

サポート対象は、Microsoft 365 で提供されるセキュリティとコンプライアンスサービスです。

  • Entra ID Premium
    Entra ID Premium
    高度な認証セキュリティ
  • Intune
    Intune
    デバイス制御
  • MDO
    MDO
    Microsoft Defender for Office 365
    高度なメールセキュリティ
  • MDE
    MDE
    Microsoft Defender for Endpoint
    エンドポイントセキュリティEDR/EPP
  • MDCA
    MDCA
    Microsoft Defender for Cloud Apps
    アプリ監視
  • MIP
    MIP
    Microsoft Information Protection
    ファイル保護

プラン

利用頻度と予算に合わせて2つのプランを用意しております。
プランの詳細はダウンロード資料をご覧ください。

プラン

サービス利用例

Microsoft 365 利活用技術サービス(セキュリティ)は契約いただいた時間を自由にご利用頂けます。

サービス利用例1

サービス利用例2

サービス利用例3

サービス利用例4

DOWNLOAD資料ダウンロード

M365利活用技術サービス(セキュリティ)に関する資料はこちら

このサービスに関連する資料はこちら

M365利活用技術サービス(セキュリティ)は、こうしたお客様の課題を解決するための技術支援サービスです。基盤構築からゼロトラスト、多要素認証、情報漏えい対策まで、豊富な経験を持つ技術者チームが伴走し、最適な運用環境を実現します