Dynamics 365を包括したサポートサービス
Avanade Flexible Supportは、Dynamics 365の導入や、Microsoft 356、Power Plafform利活用について、コンサルティングから技術支 援まで幅広い分野のサポートを時間課金型で受けられるサービスです。
ISSUESお客様の課題
こんな事でお困りではないですか?
Dynamics 365導入のとっかかりがわからない
Dynamics 365はどんなことができるの?
費用はどれくらいかかるの?
Dynamics 365導入を検討しているが、どこから手をつけて良いかわからない。
Microsoft 365の利活用について相談できるパートナーがいない
実現したいことが漠然としているので、見積り依頼が難しい。
モノづくりだけでなくコンサルティングから依頼したい。
トレーニングやワークショップを実施できる人がいない
社内でPower AppsやPower Automateの利活用を推進しているが社内に専門家がいない。
レベルにあったトレーニングやワークショップを開催したい。
ABOUTサービスについて
Q&Aサポート
操作方法や、不具合の解決方法を誰かに聞きたいときに問い合わせができるカスタマーサクセスサービスです。
ワークショップ
フレームワークを用いたさまざまな視点から課題をとらえるアクティビティ考えるべき価値や課題をあぶりだし、お客さまに合わせた解決策を模索します。
トレーニング
PowerAppsやTeamsの活用等、お客様の悩みに合わせて実戦形式でトレーニング課題に応じてオーダーメイドでメニューを作成します。
必要な時間だけサポートが受けられる『時間課金制』の支援で、 Microsoft 365や Dynamics 365におけるお悩みを伺いながら最適な施策やサポートを考える伴走型のサービスです。課題の内容や、ビジネス上の優先順位に合わせて効果的な方法にてご支援します。
ADVANTAGEAvanade Flexible Supportの強み
伴走型のサポート
お客様のニーズに合った活用方法のご提案
課題抽出から社内定着まで幅広いご支援
SERVICEサービス内容
Avanade Flexible Support
料金設定
- Basic Plan : 8時間/月
- Standard Plan : 15時間/月
- Advanced Plan : 25時間/月
サービス提供時間
サービス利用時間
サポート対象
サポート内容
サービス利用方法
サービス利用例
トレーニング支援
PowerApps やTeamsの活用を実践形式でトレーニング
Q&Aサポート
Microsoft365やDynamics365の運用に関する疑問や質問を解消
ワークショップ
課題のあぶり出しや、ロードマップ作成を支援
DOWNLOAD資料ダウンロード
このサービスに関連する資料はこちら
Avanade Flexible Supportは、Dynamics 365、Microsoft 365、Power Platformを対象にした、コンサルティングや技術的サポートを提供することで、課題抽出から社内定着までを促進するサービスです。